rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

経過報告

さてさて、実はですね。

 

あ、体重は大して変わってないのだけどね😂

 

なんと、トランポリンをほぼ毎日継続しています😄

8月29日(日)からはじめて9日間のうち

今日までにしなかった日は

1日だけです😄

しかも、はじめは4分間の曲を飛んだだけで辞めてたけど

途中から14分くらいのプログラムにしました。

さらに2日くらい経ってからは

それにプラス4分くらいの曲1回飛んでます。

f:id:rengetyan:20210906222910p:image

YouTubeが私のインストラクターです。

 

夕飯の下作りして

お風呂入る前に、トランポリン20分弱やって

お風呂で汗を流し、ノンアルコールビールでプハーしてる😆

素晴らしすぎてる!

 

いやいや、運動不足だとは思ってたけど

なかなか運動することができなかった。

それで数年経過してたから

大した進歩なのです。

←自分しか自分を褒めてくれないから、大絶賛😆

 

うふふ

 

さあ、遠慮せず結果にコミットしたまえ🤗

とりあえず、緊急事態宣言が解けるまで頑張ろう😂