rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

平日2日目火曜日のレポ

前日エステに行く前に、フルーツサンド(コンビニだけどね)

おにぎり1個を食べて、ダイエットエステしたんだから

その日はお腹が空いてても

そのまま寝るわよね。

結果にコミットしたいしねw

だけど、悲しいけれど、前日比0.5キロプラスの61.8キロでした。

 

からの火曜日です。

朝ごはんは小さめおにぎり2個

キャベツとベーコンのコンソメスープ

ヨーグルト、ブルーベリーソース添え

 

でした。

そして暑いのもあるけど、今日から出勤時に持参する水筒を

900ミリの大きめにしました。

水分を取る量がどうしても少ないのが過大だ思ったのです。

 

そして昼は

鰻重でしたーーーーーDON!

これは職場で暑気払いに有志で注文してデリバリーしてもらったのよ。

美味しかったし、元気になれました。

 

夜は、少し抑え目で

ローストビーフ(おさえめ???)

ぬか漬け、もろきゅう、蒸しジャガイモ、たこ焼き4個

ノンアルデーとしました。

 

さて、これからは夜は野菜を多く食べるよう意識していきます。

7月中は、それを意識してやっていきましょう。

←数日先のジブン、忘れるなよーーーー。

 体重に一喜一憂せずにゆるゆるとやっていこう(*´∇`*)

 

ではまた次回に(^^)/~~~