rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

週末ですね

 

9月も上旬から中旬へと移ろうとしています。

暑いと言っても、30度を超えることも少なくなってきました。

 

トランポリンを始めて約2週間経ちました。

この間、お休みしたのは2回だけ。

1回目は、お腹空いてて、慌ててお風呂に入っちゃって

すっかりトランポリンのことが頭になかった。

2回目は、トランポリンしてからお風呂に入るには、時期を逸した。

仕事で早朝出勤のため、早寝の子どもが就寝しちゃったので

トランポリンの騒音は迷惑だなと、諦めた😅

それ以外は、15分くらいやっています。

最近は、汗もじんわりかいて、気持ちいい😆

 

最近のお気に入りはこちらで、ウォーミングアップに1曲してから

レーニングチックなものに移行しています。

f:id:rengetyan:20210911231445j:image

本日のトレーニングメニューは、こちらでした↓

文字が見やすくて、次の動作もわかりやすくて

初めてやったけど、またこれにしようかなーって思ってます。

いくつか、お気に入りのYouTubeがあると、励みになる😄

f:id:rengetyan:20210911231725j:image

 

体重にはまだ反映されないけどな😂

アルコールも、ノンアルコールビールとか、炭酸水、お茶で満足できてます。

習慣が、そうなってきてる感じがするの。

このままの習慣で10月を迎えれるよう、頑張ろうっと😄