rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

平日モードのレポート

平日は基本的に仕事でございやす。

が、昨日は珍しく定時上がりができそうで

(はい、日常的には2時間くらいの残業の日々😓)

エステの予約しちゃいました。

その日の夕飯は、初のフルーツサンドとおにぎり1個を

移動前に車の中でパクパクいただきました。

ナイショの話ですが、結構リラク好き、のエステ好きなんです。

ホットペッパーさんにはよくお世話になっています。

それで、今回のメニューはダイエットメニューをセレクトしました。

ツボを押されて、リンパを流してもらって

最後の仕上げで幾重にもビニールシートやマットに包まれて

蒸されて、汗かいて、仕上げにシャワー浴びて終了でした。

気持ちよかったです。

コースの料金は13000円。

結構なお値段なので、結果にコミットするようこれから頑張る😤

 

施術後スタッフさんから夏はきゅうりがいいらしい!と聞いたので

今日はきゅうりの大袋買ってきたよ🥒

で、今朝の体重は61.8キロ

前日は61.3キロで、プラス0.5キロ(しょぼん)

まあ、その前週末で食べてたし、遅れて体重に出るから仕方ない。

気長に行こう。