rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

3連休2日目です

 

さてさて、本日の体重です。

朝、着替える前に、おぱんつ一枚で計測しています。

(ダレトク情報??😂)

f:id:rengetyan:20210808212906j:image

 

下り坂だよーーーーー。

いつも乱高下するので、両手離して喜べないけど

60.85キロ、久しぶりに61キロを下回りました。

 

さて、今回は夕飯の写真を撮ったので、ウプします。

ぬこが夕飯チェックに来ています。

f:id:rengetyan:20210808213116j:image

メニューは、左上から鶏胸肉のたたき、ゴーヤチャンプル

でっかいたまご焼きの海苔巻き(スーパーで買ったやつ)

ゴーヤと玉ねぎ、鯖缶のサラダ、ナスと紫蘇茗荷の浅漬け

をアテに、ノンアルコールビール

f:id:rengetyan:20210808213333j:image

 

毎日ちゃんと作って、ノンアルコールで乗り切ったら

健康体に戻れるかしらん?

このメニューだと、冷酒とかいきたいところだけど

本日仕事の夫を22時に迎えに行かねばならず

ノンアルを遂行することができました。

夫よ、台風の影響はほぼなかったが

ノンアルさせてくれて

(ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ)感謝しよう。

 

明日もブログできるといいな😂

 

でわでわ👋