rengetyanの日記

アラカン間近な女子の呟きブログ

昨日のお食事のこと

昨日はブログ初日なのに、やらかしました😓

朝は温泉卵を入れたグリーンサラダ、アイスカフェオレ、ヨーグルト、ガーリックトースト

と、まあまあ健康的な食事だったけど、お休みだったのもあり

裏庭でタープ張って、ビール500を1本、ワインボトル半分飲みました。

アテは、カマンベールチーズ、ローストビーフ、枝豆、クラッカー

その後、ぐーぐー昼寝をし、夜に少しだけざるうどんを食べた。

 

結構なやらかし感😓

 

それで、今朝の体重は

61.1キロ前日比0.5キロ減

 

少し嬉しいが、結構変動激しい人なので、現状維持か、減少傾向になるよう、気をつけたいな。

ちなみに今日は、

朝 ざるうどん+温泉卵

昼 回転寿司

でした。

さあ、夕飯は何にしましょ🤔